ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん8歳、トイプードル9歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重53.2kg

前日+0.2g

 

 

朝ご飯:コーヒー

 

 

お昼ご飯:お弁当(海苔、目玉焼き、ほうれん草炒め)

 

 

夜ご飯:焼きそば

 

 

 

おやつ:板チョコアイス

 

 

 

 

昨日の歩数:3000歩

 

瞑想:4月23日〜

ヨガ:5月1日〜

 

 

 

今日は瞑想、朝ヨガしましたにっこり

 

 

やる気が出ないので8分だけアセアセ

続けることに意味があると思うので、短時間でも継続していこうと思います。

 

 

あとね、ゆるく16時間断食始めてます。

昨日の歩数とか仕事中なのに3000歩とかだよオエー

体動かしてへんくせに糖質取ってんじゃねえ!

ほんと、昼も糖質抜こうかな・・怖いのでまだしませんがアセアセ

 

 

 

 

 

 

昨日は連休明け・・・。

 

 

連休明けはきっといい求人が!!!

でる!!!

 

 

 

 

 

休憩中にこそっと見たら

いくつか良さげな求人が出とったんですが、

全部通勤に30分以上かかるところばかりで。。

 

 

20分ちょいくらいなら間に合うんですが、出勤が8時半だと旗振りが毎月入るので厳しい。

独身の頃は1時間以上かけて満員電車に乗って通勤してたんですけどね昇天

 

 

週1回とかリモートワークあるところもメチャクチャ魅力。。

でも休みが取りやすいところがいいなぁ。

 

 

 

ではではキラキラ

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ