ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん8歳、トイプードル9歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重52.9kg

前日+0.1g

 

 

朝ご飯:食パン、春雨スープ

 

 

image

 

 

 

 

 

お昼ご飯:ユッケマグロ丼、味噌汁(すき家)

 

 

夜ご飯:お菓子とか色々

 

 

 

昨日も瞑想、朝ヨガやって、

昨日と一昨日はステッパー30分やりましたニコニコ

 

 

ただ、どうも私の食生活ではもう痩せるのは厳しいと感じたし、

今回の健康診断の結果で、

血糖値が少し高く糖尿病の値まで検査されていたし(セーフだったけども)

真面目に痩せないと行けない。。

 

 

ただこれだけダイエットブログ書いていて、こんだけ痩せない人って逆にいないんじゃないかと思います。

にっこりにっこりにっこり

 

 

てかさ、私の日記って絶対にお菓子食べとらん??

お菓子やめるだけで割と痩せたりして。

でもそれが辞められてない状況。。

 

 

 

 

 

 

もう本当基本に戻るって感じで、

カロリー計算しようかしら。

あすけん、ずっと前からアプリ入れてはいるんですが

実行になかなかうつせず。

今見たら私の消費カロリーって1400kcl/日らしいです。。

 

 

無駄に色々ネットで情報を入れまくって

これがだめ、あれがダメだなんて言ってるけど

もう食えるもんなくなるやん。

休日に外出して、遠出して美味しいもの食べるのが一つの趣味だから

何かを禁止するダイエットは厳しい。

糖質がダメなのか?脂質がダメなのか?

 

 

 

それとも粗食?

わけわからんくなってきました。。

 

 

 

最近見た映画

 

 

 

 

 

 

最近B級っぽいのばかり見てたので久々に普通の見れました。

ホラーは好きなんだけど、グロとかスプラッタがダメ何ですよねアセアセ

ちょいと血が飛び散るシーンもあるし、

子供が怪我するからきゃーって声が出ちゃったけど

比較的綺麗めな感じでした。

日本でもこういうのあるよね。コックリさんとかかな?

やりすぎなんじゃないの?とか

子供の危険な遊びって感じでドキドキしながら見れました。

良かったです。

もう続編も決定しているようなこと書かれてましたね。楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

これは映画で見にいきたい!って思ってたけど行けなかったやつ

最近すぐDVDになってレンタルが始まっている気がするけどどうなんだろう。

こちらもちょっとグロを想像してたし、

それだったら嫌だなぁと思ってみてたけど

比較的スッキリした感じでした。

主人公の男性どこかでみたことがあると思ったいたらハンガーゲームの子だったね。

 

 

 

ではでは

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ