ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん8歳、トイプードル9歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重52.3kg

前日−0.2kg

 

 

朝ご飯:オートミールお好み焼き

 

 

お昼ご飯:ニジマスの唐揚げ、塩焼き

 

 

夜ご飯:油そば(インスタント)

 

 

おやつ:プリン

 

 

 

 

またオートミールに手を出してみましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

でも私ってオートミールで痩せた記憶はないので

どうなのかな〜アセアセ

 

 

 

 

しかもオートミールは好きではない。

色々試行錯誤した結果、

お好み焼きと、納豆チャーハン、クッキーだけは食べられた。

あとはキムチ雑炊かなぁ。

 

 

 

瞑想は昨日はサボってトータル1週間ほどですにっこり

正直効果はまだ分からないし、

元々頭がフル稼働でいつも動いていたため

なかなか無心にも慣れていないのかも。

あとはヨガもやりたいよね。

 

 

 

 

 

 

ふと読んだ本だけどとても良かった。

 

 

 

 

実は今週は2日出勤で、あとは休みなんです。

私のGWは5連休アセアセ

そんなにいらないし、分散させて欲しいところ何ですが。。

(そのせいで皺寄せが来てますので)

 

 

 

 

お休み、何しようかなぁ。

キャンプに行きたいけど、バルコニーが取れるかどうかよだれ

それか焚き火だけでもいいんですけれど。

 

 

 

 

久々に2連休だったので、ゲオに行ったらみたかった映画たくさんあって

借りられたので良かった。

昨日2つ見れました。

 

 

 

 

 

 

「リゾートバイト」

 

ホラーです。きさらぎ駅を初めてみた頃にちょうど映画をやっておりまして

本当は映画館に行きたかったのですが

時間が取れず断念したもの。

映画館で観たかったけど無事にみれて良かった。

ラストはなかなか良かったです。

 

 

 

 

 

「プー あくまのくまさん」

 

これもホラー?です。

これはもうずっと観たかったので観れて満足。

新作で少し高かったけどいいか。

評価が良くなかったのでそこが不安だったけど、まあ観れたので満足です。

 

 

 

ホラー系の映画を見るとメンタルやられる時もあるのですが、

基本的にミステリーとか、ホラーが好きなので

つい観てしまいます。

 

 

 

あ、あとゴジラ見に行きたした!

ハリウッド版の4作目かな?

本当は-1.0見たかったんだけど

もう1日一本しかやってなくて時間が合わなかった。

子供も一緒だったのでそんなに集中できなかったけど映画館で見ると圧巻でした。

子供にゴジラの下敷きとキーホルダー買いましたニコニコ

 

 

 

昨日はニジマスの唐揚げで塩焼き食べに行って、

釣りもやって

こう書くと充実した連休だったかなと思います。

 

 

 

メンタル的にはあんまり良くないけども。

ではでは

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ