ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん7歳、トイプードル8歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重51.8kg

前日−0.8kg

 

 

 

 

朝ご飯:ご飯(もち麦入り)、納豆

 

 

 

昼ごはん:お弁当(味噌汁、足巻き卵、梅干し、ご飯)

 

 

 

クラッカー1袋(180kcal)

 

 

 

夜ご飯:マック(エグチ、ナゲット、ラテ)

 

 

 

 

昨日はうんちうんちの回数が多かった

 

 

 

昔は毎日朝出たのに今は便秘気味タラー

 

 

 

 

体調はというと悪くはありませんが、胃の方?の違和感は治らず。。

来月胃カメラあるけど胃の症状なんかなぁ。

 

私はメンタルが弱い方?で以前も体の痛みや喉の不快感が急に消えず、

検査しまくった挙句に結局異常なしだった経緯もあり

自分の症状が信じられず。。

 

 

ただ体になんかあっても困るし来月健康診断があるのでそこで見てもらいましょう。

なんかあっても嫌だなぁアセアセ

あとは保険も見直さないとね。

 

 

 

 

あとは夜寝るのが遅くなりました。

 

 

 

その代わり映画見れたけども。w

 

 

 

そんなによくもないけど、メンタル的には現在は少し安定してる。

もうね、しばらくは生きること自体が目標だよね。

 

 

 

 

 

そうそう、先日食したポテチが面白かったので紹介します

 

 

 

 

image

 

 

イカスミパスタが大好きな私、この商品を見て飛びつく。w

 

 

image

 

 

結構黒い!

 

 

 

で、いざ食してみると。。。

 

 

 

 

普通のコンソメ味。

 

 

 

 

ってよく見たらイカ墨色のコンソメパンチで、

イカ墨の味はせぇへんのかい!!

 

 

 

娘と笑ってしまいました。w

 

 

 

 

小さい幸せだよね。ニコニコ

 

 

 

それともう一つ今日幸せなことがあるのは、明日おやすみってこと!

 

 

 

土曜日のお休みはほぼ皆無なので、

まあ明日は希望の休みなのですが嬉しいラブラブ

 

 

 

まあ予定があるんですけど、それもすぐ終わるので、

明日は夕方は整体!

 

 

 

そうそう、先週死ぬほど痛かった腰が整体後に改善した悲しい悲しい

 

 

体のメンテナンスって大事だなぁ〜。

 

 

 

 

ではでは最終日頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ