ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん7歳、トイプードル8歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重52.4kg

前日±0kg

 

 

 

 

朝ご飯:目玉焼き2個、納豆、ご飯(半量)

 

 

 

昼ごはん:インドカレー(カレー3点セットを娘と分けた)

 

 

 

夜ご飯:激辛ラーメン、アイス、ミルクティー

 

 

 

晩酌:レモンサワー、ちぎりいか、お菓子色々

 

 

 

ここ数日外食が続いてるので反省アセアセ

 

 

 

しばらくもやし生活せねば真顔真顔

 

 

 

体重は相変わらずです。ストレスとの戦いよだれよだれ

 

 

 

 

色々外食して美味しいもの食べるんですがやっぱり米派キラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

少し前なんですが、米とおかずを6/4で食すというダイエットをしておりました。

 

 

その時まあまあ痩せたので

(おにぎりダイエットなるものもした)

 

 

 

 

最近もチャレンジしたのですが全く痩せぬ。

 

 

 

んで、最近読んだ本には

 

 

 

 

 

 

 

血糖値が大事で野菜等の食物繊維を摂ることや、タンパク質も大切だと書いてある。

 

 

 

 

で、結局どっちもやったことがあるのですが痩せたんですよね。

 

 

 

あとさ、世の中には色々な説があるじゃないですか。

 

肉が体に悪いとか、肉を食えとか

カフェインは悪いとかいいとか、

 

 

私は融通が効かない性格なので、

色々な情報を見すぎて訳がわからなくなりました。魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

あとやっぱり自分にとっての一番の敵はストレスに弱いことと

 

 

自律神経とかその辺なのかなぁ。

 

 

 

あとは思い切って職を変えようと思う。

 

 

 

最近だらだらとインスタを見る癖が付いたのですが、めっちゃいい投稿があった

 

 

 

 

私ってどんな仕事が向いてるんだろう。とか

 

 

 

自分の好きなものが分からない、とか。

 

 

 

本当にやりたいことが分からない、とか。

 

 

 

 

自分ももう何年もそのことと戦っているのですが

 

 

 

 

そういうのって

 

 

考えるだけで行動してない人が悩むもの

 

 

圧倒的経験不足。。。!!

 

 

 

とにかく泥臭く色んなことやってみりゃいいんよ。ってお話。

 

 

 

 

それをみて目から鱗でしたアセアセ

 

 

 

 

最近どうでもいいことで悩んでいて、

子供に習い事させてあげたいけど時間がないとか

やってみたい仕事があるけどやったことがないから不安で踏み込めないとか

 

 

 

やってもないのに悩む癖が激しくてあかんわ。

 

 

 

 

とりあえず行動目標に頑張ってみますキラキラ

 

 

 

 

あと実験なのですが、しばらくダイエットは忘れて食事をして体重だけ記録してみようかな?

 

 

 

最近ダイエットのことを考えすぎて、

食べ物に囚われすぎてんのよねアセアセ

 

 

 

 

あ、でもストレッチとプランクは続けたい!

 

 

 

 

ではでは1週間乗り越えていきましょう!

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ