ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん7歳、トイプードル8歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコ

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重52.9kg

前回+1.6kg

 

 

 

めちゃくちゃ増えておりますアセアセ

 

 

 

時間に余裕が欲しい〜アセアセ

ずーっと仕事のことを考えております。

今、時短の正社員で大体手取りでいうと20万くらい+ボーナスで

年収でいったら350万くらいです(ぶっちゃけ)

 

 

 

夜勤していた頃は500万超えていましたから、

少ないっちゃ少ない!

だけど、2人で食っていくには私的には割と十分なお給料なんです。

実際今も貯金しつつ、外食や旅行もいけてるし。

ただ、ただね。

一番の悩みは

 

 

休みが少ないんですよ。

 

 

その上、子供の発熱で減っていく有給。

インフルコロナなんか一発で全部有給消え去ります。

 

 

その上年間休日が109日なんですが、

半日+半日を1日に換算するので出勤数が多いのなんの。

 

 

 

そんでもって残業はまあまああるんで

日曜しか休みがないって感覚

そんなことはないんですけど

実際6連勤、1日休み、6連勤が3連続で続いてます。

 

 

夜は子供より先に寝ちゃうし、

学童週6も子供もキツいし

 

 

 

 

そんでもって、祝日問題の悩みもあるので

ストレスで過食しちゃってるんだろうなぁ〜アセアセ

食べてる感覚はない。

 

 

 

 

てことでゆるく就活始めます。

 

次は妥協するのはやめよ!!

 

 

本当にいい求人があったらにします。

いいところに入りたいから、

自分磨きもしないとなぁ〜考えます。

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ