ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん7歳、トイプードル8歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重50.9kg

前日−1.1kg

 

 

 

 

ここまで減ったのは久しぶりです!

でも体重はちょっとしたことで増減すると思うので

まだまだ様子見ですねよだれ

 

お水飲むようにしてるのが関係してるのかは謎ですが

体の老廃物が出ていってくれているなら嬉しいよだれ

 

 

 

↑買いましたキラキラキラキラ

 

 

私は元々が細いタイプではないので

48kgくらいでいつも推移してきたのですが、

ここ最近は本当に減らなくなりましたアセアセ

 

歳を感じます。。

 

 

 

昨日ブログ書けなかったので一昨日分と昨日分の食事記録です。

 

 

一昨日の食事

 

 

朝ご飯:納豆ご飯、コーヒー

 

 

昼ごはん:大戸屋の定食(雑穀米大盛り、味噌汁)

 

image

 

 

この日は久々1人のお休みだったので楽しめましたニコニコ

 

おやつ:スタバのラテ(アーモンドミルク)

セブンのラテ

 

夜ご飯:納豆ご飯、サラダ、アボカド

(子供はラーメン)

 

 

 

昨日の食事

 

朝ご飯:納豆ご飯、コーヒー

 

 

昼ごはん:おにぎり、マカロニサラダ(購入)、頂き物のお煎餅

 

 

夜ご飯:ピーマン炒め、目玉焼き、味噌汁、サラダチキン

 

 

一昨日も昨日も米は大盛りで腹パンになるまで食べたので

こりゃー食い過ぎちゃったかなぁなんて思っていたけど

減りましたね。

 

 

水を飲むようにしているので、

お通じがかなりいいです。

というか、昨日は少し柔らかすぎたかなぁというくらい。

水の量的には多分

2L/日くらいですね。+でコーヒーとか。

 

 

毎日コーヒーばっかり飲んでいた私にしてはかなり水分摂取している方だと思います。

そもそも私は脱水状態だったのかな?

なんて思うこともあります。

私の周りってやたら水分摂る人が多いんですけど、

みんな細いニコニコ

 

 

 

職場の私よりちょい年上の美魔女がいるんですけど

最近見てたらその人は昼でもめっちゃ水飲んでるんです!

気になって昨日暇な時間に聞いてみたら、

1Lは昨日少なくとも飲んでいたんですけど(メモリ付きの水筒持参してる)

あと1Lは余裕で飲めちゃう〜って言ってた。

 

 

んで、超細い私の友人も、

水は飲まないんだけど、とにかく水分の量が多くて

その子も2Lは飲んでる。

ただその子はジュースが基本

甘いコーヒーやコーラなど。

水分は摂るけど、

食事は夜しか摂らんみたいな生活。

水分だけで腹一杯になるらしい。

 

 

 

あとは、最近は間食が減りました。

気づいたら水を飲むようにしてるので

割と空腹が満たされてるというか、

今まで水で腹一杯とかいうの絶対嘘だろ!とか

思ってたんですけど

3食ちゃんと米とか炭水化物摂って、

水飲むと結構欲はなくなります。

あと夜食にカップ麺食いたいなとかも思うけど

白湯飲んで最近は寝ちゃうので食べられてない。

 

そんな感じでございます。

 

 

ではでは、最終日がんばりましょうキラキラキラキラ

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ