ご訪問して下さりありがとうございますハート

 

 

子供お母さん7歳、トイプードル8歳トイプードルと私の3人暮らしです。

 

 

このブログでは、シンママの私が

 

 

育児、仕事、ダイエット、節約に奮闘するブログとなっておりますニコニコ

 

 

おはようございます、まるいゆずですニコニコニコニコ

 

 

 

関東まさかの大雪でしたねアセアセ

私3回くらい滑って命の危険を感じました(ガチで)

 

 

んで、子供大喜びでふざけてたんで、

危なくて怒鳴ってしまって

ヤバい母ちゃんになってました。

そのあと子供は2回転びました。

 

 

 

 

雪に慣れてない関東民はマジで気をつけないとあかん

 

 

 

てかさー今日ほんと休みにしよ?

命かけて出勤する必要ないよね?

休みにならないかなぁ。

ちなみに子供が本日は2時間遅れで登校になりますので、

本日はまだゆっくり、子供は夢の中。

 

 

まあーーーーでも休みでいいじゃん?(しつこい)

 

 

 

 

↑ポチってくださると大喜びします。

 

 

 

本日の体重51.6kg

前日−0.5kg

 

 

 

 

お水飲む生活に始めてから3日目でございます。

大体1.5L〜2L程度。

 

 

てか普通の人ってお水どのくらい飲んでるんですかね?

私はこう考えると全然飲んでなかったかなぁ?

 

 

朝にコーヒー一杯

出勤前にコーヒーかラテ一杯

仕事中に持参のお茶(ドクダミ茶とか)を半分くらい?

帰宅後にお酒かコーヒーかちょいと飲む。

 

 

 

待ってめっちゃ少なくない??

 

 

 

コップ一杯が250ccくらいとしてさ。

1L弱かな?

しかも大体がコーヒーとか酒w

 

 

 

あ、そうそう私便秘ってしたことがなかったんですけど

ここ最近は便秘気味だったんですよね。

 

 

汚い話、昨日めっちゃ便が出ました!

柔らかめ!

 

 

 

水分の効果ってすごーい。(棒)

 

便秘の患者さんに水分摂るように指導しておきながら自分は

できてないんだもんねニコニコ

 

 

 

 

ではでは、昨日の食事

 

 

 

朝ご飯:納豆ご飯

 

昼ごはん:弁当(味噌汁、ご飯、目玉焼き、)頂き物のお煎餅

 

夜ご飯:オムライス、マヨコーンピザ

 

 

 

 

このマヨコーンピザなんですが、子供が大好きなガストのマヨコーンピザを

再現しました!

 

 

 

image

 

 

 

ガチで美味しかった!

 

 

かなり再現されていたと思います。

まあチーズとmayo入れたらなんでも美味しいすよねニコニコニコニコ

 

 

 

image

 

↑これが本物のガストのマヨコーンピザ

 

 

 

生地は業スーの冷凍品使ったんですが、これ最高ですよ。

サックサク。

私は1ピースでほぼ子供が食べたんですが、

また作ってもらおう〜よだれよだれ

私はピザソース塗って、玉ねぎとかピーマン入れたいよ。

 

 

 

ダイエット中なのに美味しいもののお話でした。

 

 

 

余談なんですが、ダイエットで血糖値血糖値ってよく言いますよね。

で、私それの意味正直全くわからなかったのですが、

ちょっと気になって本も注文してみました。

 

 

 

 

 

 

最近本懐すぎで金欠が続いてるのでフリマアプリで出品しようと思ってるのですが

なかなか時間がないアセアセ

 

あ〜雪のおかげでゆっくりできるのはいいけど、やっぱり休みにしてほしいな

怪我のリスクは避けるべき。

 

 

 

 

みなさんも本当に気をつけてくださいね。

ではでは。

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

昼休みなんかのほんの隙間時間にポチポチしていますハート

現在424ポイント貯まりましたハートハート

スキマ時間にポイ活できるので有難いですハート

 

 

↑めっちゃ放置してたけれど何故か増えていました笑

 

 

 

 

ではではキラキラ