にんにん(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

2回目の忍務を遂行したでござる!

土曜日ということもあって初忍務のときよりもたくさんのお殿さまお姫さまにお会いできました!うれしい!!✨

なるはテンパりまくりでしたが先輩忍者ちゃんやお殿さま方があたたかく見守ってくださりまた1日乗り切ることができました!( ´:ω:` )

とくにしのさんは忙しい中なるにつきっきりでいろいろと教えてくださいました!ほんとうに感謝です!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




おれいぶーーん(((((((っ・ω・)っ


⑅ 信玄殿 かずや殿 ⑅
今日いちばんにいらっしゃったお殿さま方!めでたい!!
緊張してぎこちないなるに優しくしてくださってうれしかったです(;;)♡
付き添いで来てたはずのかずや殿が最後のほうでなるのことけっこうすきって言ってくれたのめちゃめちゃうれしかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
またこんどゆっくりお話したいです(⑉• •⑉)
まってます♡ˊᵕˋ )


⑅ いつき殿 ⑅
なるに忍カクつくらせてくれてありがとうございました♡
ひとりで作ったのはじめてだったのでど緊張だったけど一気飲みからの美味頂けてめちゃめちゃうれしかったです(;;)♡
見なかったことにしてくださったのも、、!笑
寛大な殿に感謝のきもちでいっぱいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
忍カクの修行たくさんするのでぜひまたなるに作らせてくださいね!まってます(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡



⑅ ムコキン殿 姫凛殿 べい殿 まっくす殿 ⑅
ムコキン殿~!なるがお庭番から戻ってきてもまっててくれたのすごいうれしかったです!(´。•ㅅ•。`)♡
でも最後の方あんまりお話できなかったのでまた今度ゆっくりお話したいです(´;ω;`)
殿たちのお席わいわいしててすごく楽しかったのでまたみんなで遊びに来てくださいね!とくにべい殿とまっくす殿はセットで!笑笑


⑅ のりあき殿 ⑅
ピンチェキありがとうございました~!♡
はじめてのピンチェキで緊張してちょっと顔こわばっちゃったのでまたリベンジさせてくれたらうれしいです:( ;´꒳`;):
ちょっとドタバタしちゃってあんまりお話できなかったので次はゆっくりお話したいです(∩ˊᵕˋ∩)・*


⑅ イーグル殿 ⑅
さっそくなるのこと覚えててくれてうれしいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
忙しくてあんまりお話できないでいたら今日は忙しいからまた明日話そうねって言ってくださったのうれしかったです!気遣いが!すごい!!(語彙力)
たくさんお話したいです!たのしみです~⸜( *´꒳`*)⸝



じつは!
なるは今日も忍務なので!!
またたくさんのお殿さまお姫さまにお会いできるのたのしみにしてます!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日はけいといっしょだーいわーい⸜( *´꒳`*)⸝

ではまたあとで!まってます!♡♡



どろろんっ