『お互いの違いを受け入れ、多様性に感謝しましょう』


narunaruさんのブログ-200908051232000.jpg
自分の見解が誰からも理解されないと気落ちしたり、孤独を感じる時…

あなたは、この物理次元における分離という幻想を体験しています。


自分とは異なる価値観や考えを持つ相手こそが、人間関係について、
より多くの学びを与えてくれて、成長させてくれます。

誰が正しく誰が間違っているということはありません。

自分と他人との違いを受け入れて、その違いに感謝し、違いを楽しみましょう!
人はそれぞれに異なる夢を持つ、個々に独立した存在なのです…。