Ura☆今日の一言

いつも見に来ていただき

ありがとうございます♪


詳しいブログの説明については↓をチェック



前回のブログ#46~#47については↓をチェック








YouTube「summersChannel」

@#48






チャンネル名:

summersChannel

開設:2020年8月~

登録者数:50万人(2021年12月現在)

ジャンル:バラエティー


 

さまぁ~ずライブ12 DVD通常版

 ↑DVDです♪





お笑いコンビさまーずの

大竹と三村がやっている



バラエティー系YouTube

です





何よりの魅力は、自然体の二人

楽しく企画に取り組んでいること。




YouTubeは収益が見込まれるため、


結構必死に、熱量を持って

取り組んでいる芸能人が多いですが、



さまーずはその対極に位置しています。







普段のTVとほとんど変わらない

ゆるい二人が、


YouTubeでもゆるく楽しく動画を撮影していて、






それが逆に観ている側を惹き付けるのです♪







企画もバラエティー的なものから







芸歴を活かした他の芸人とのコラボ





やったことないゲームに挑戦




など多岐に渡っていて面白いです♪




番組のエンディング曲は、

ふかわりょうと結成した

うぃんたーずで、




かなりのゆるさ具合が素敵です

にやりにやりにやり






50代のおじさん二人が

色々な企画に等身大で挑戦するYouTube





こんな歳の取り方をしたい、

という人にはぴったりの

チャンネルとなっています♪







Ura☆も現実世界で

バタバタ忙しく働いているので、


将来的には

こんな歳の取り方したいです

にやりにやりにやり





是非チェックしてくださいね♪


 

カンタン&本気の副業!これからYouTubeで稼ぐための本

 ↑お薦めです♪



 




mypickチェックよろしくお願いします♪


ura☆のmy Pick