おいでやす〜、なるです🥰✨


先日京都北部にある
天橋立ビューランドへ行ってきました〜







あの有名なまた覗きができる場所なんだけど
観光地って割と大人だけ楽しめて
子供暇するイメージない???

ここは子供もがっつり楽しめるから
子連れで行くのにオススメ〜🤍🤍🤍




例えば何があるかというと

無料で遊べる遊具やブランコ



アーチェリー

一人  500円(矢10本付) 子供用 300円(矢10本付)

追加矢 10本300円


ゴーカート

1人300円~2人500円


遊々館

射的:200円~500円 


メリーゴーランド

1人300円


コインカー

1台 200円/回


観覧車

1人300円


サイクルカー

1人300円~2人500円


SL弁慶号

1人300円


かわらけ投げ

一回 300円 (三枚)





とにかくめちゃめちゃ遊べるし

なんせ山頂やから地上よりも涼しいんよな☺️






山頂に行くリフトも
子供と乗れるの珍しくて最高😍✌️

もちろんゴンドラもあるから
ベビーカーで頂上行くことも可能!

レストランとかカフェとかもあるし
一日中楽しめるよ!!!

詳細はInstagramにも載せてるから
チェックしてみてね〜🤍🤍🤍


この夏もいっぱい遊んで楽しむよっ🤍🤍