5/31 夕飯 初挑戦の「きゅうりと塩昆布」は失敗しました・・・ | アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

子育てにやっと慣れてきたのか、最近『ダイエット』『健康作り』『美白』なんかが気になるアラフォー主婦です。
『グレープフルーツダイエット』開始しました♪宜しくお願いしま~す♪

こんばんは。
 
今日は、子供がラーメン食べたいというので、
おかずに野菜炒めを作ってみました。
 
野菜炒めは美味しく食べられたのですが、
初挑戦してみた「きゅうりと塩昆布」の和物が失敗滝汗
 
塩昆布入れすぎてしまって
しょっぱくってそのままじゃ食べられませんでした・・・
 

 
グレープフルーツを綺麗に並べてみたいんですが、
いつも失敗して、結局ぐちゃぐちゃになっちゃってます・・・