5/28 夜 昼の残り | アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

子育てにやっと慣れてきたのか、最近『ダイエット』『健康作り』『美白』なんかが気になるアラフォー主婦です。
『グレープフルーツダイエット』開始しました♪宜しくお願いしま~す♪

こんばんは。
 
写真で見ると、結構きちんと夕飯ぽいですね・・・
 

ひやむぎは昼ののこり、
上のほうにちょこんと見えてるのは、
旦那と子供用に買ってきたお惣菜なんですけどね。
 
私はというと、お昼の残りのひやむぎを片付けなきゃと思いながら、夕飯スタート!
 
子供と旦那がどこまで食べてくれるか・・・
と思ったら、結構食べてくれて、助かりました。
 
ひやむぎは結局全部は食べられませんでした。
 
 
今回の夕飯は、ダイエット的にまあまあの出来でした!!
 
この調子で、食べすぎ注意!!
がんばります。