来年からの収入源を考え中な私・・・ | アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

子育てにやっと慣れてきたのか、最近『ダイエット』『健康作り』『美白』なんかが気になるアラフォー主婦です。
『グレープフルーツダイエット』開始しました♪宜しくお願いしま~す♪

こんにちは。

 

気づいたら、読者登録してくださる方が増えていたり、

いいねしてくれるかたがいらっしゃったり・・・

 

いつも見ていただいて有難うございます♪

とっても励みになってます!

 

今日は、昨日読者登録してくださった方のブログの内容が、

最近の私にはぐさっときたので

初めて「りぶろ」ってのをさせていただいてみました。

 


 

今はお仕事頂いていて、週1回東京に出稼ぎにいっております。

(どんだけ田舎に住んでるんだ・・・)

 

後の日は、その週1回の出稼ぎに向けて、

自宅でせっせと取り組んでいますが、

来年1年生の娘を持つ私には、

週1回の出稼ぎが難しいよな~と考えていて、

どうしようか悩み中なところなんです。

 

今の私の「収入設定」は、

贅沢なものはいらないけど、

「必要なものが必要なときに買える生活」

 

 

子供の教育費もためなきゃいけないし、

老後の心配もしなきゃいけないし・・・

 

とは思いますが、

今は、日々子供と楽しく、

体調がよく過ごせたらいいなと思ってます。

 

欲を言えばきりが無いけど・・・

それぐらいのレベルでいいので、

何か在宅だけで出来る収入源を

今年中に作っておきたいと思ってます。

 

がんばるぞー♪