今決意!!お菓子断ちします!! | アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

アラフォーだけど綺麗で元気なママでありたい・・・

子育てにやっと慣れてきたのか、最近『ダイエット』『健康作り』『美白』なんかが気になるアラフォー主婦です。
『グレープフルーツダイエット』開始しました♪宜しくお願いしま~す♪

こんにちは。

 

最近、いろいろなかたのブログを拝見してますが、

ダイエット成功してる方は、皆さん意志が強い!!

 

私も見習いたいと思いながら、

なかなか、何かのせいにしてしまって、

いつも長続きしない私ですが、

今回は頑張ります!!

 

目指せ-10kg!!

 

ということで、

まずはお菓子断ちと運動!!

 

最近娘と一緒になって、

(いや、それ以上!?)

お菓子を食べてしまっていたので

しばらくはお菓子はやめます!!

 

お昼もあまりきちんと取らずに、

おなかすいたらそこらへんにあるものをムシャムシャ・・・

(子供の朝ごはんの残りとか、お菓子とか、パンとか・・・)

という生活をやめ、

時間を決めて、軽くとることにしないと・・・

 

とにかく、お菓子断ちスタート!!

 

頑張りまーす。

 

 

[人気ブログランキング]に登録しました♪

応援お願いしますお願い


人気ブログランキング