周りから言われた盛れてる写真 Nice Photo


おはようございます♪
今日から8月ですね‼️

誰からも言われてないけど爆笑


暑さでやられてはてなマーク加工アプリで

遊んでおりましたてへぺろ


今日が終われば3連休です‼️

明日はLIVE参戦立ち上がる


コロナが増えてきたので

マスク予防必須です‼️


さて



こちらは上矢印
写真が切れてるガーンガーンガーン

お隣の中野でめっちゃ楽しそうな

盆踊り大会ですって🤩

ボン・ジョビの曲に合わせて

きんにくんが踊るって😳

超〜面白そう🤣

DJ KOOさんも🤭

観に行きたい…な〜


そして

昨日の帰りはえらい目にあいました泣き笑い

先生が仕事帰りの時間にきましたおーっ!


ゲリラ雷雨〜⛈️


坂道になってる商店街が川の

ようでしたポーン

傘はさしてましたが…びしょ濡れで

最悪だったけど、涼しいし何だか

気持ちの良いゲリラ雷雨でした歩く歩く

今日はありませんように拍手




今日も張り切って

いきましょう〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる