おはようございます♪



最近のお勧めは指差し

​こちらですびっくりマーク

メイクの仕上げに

使ったり

汗💦を拭く時に

使ったりしてますが

メイクの持ちが

すこーし良いかもニコニコ

お試しあれ〜

昨日は地元にある

神社⛩️へ

久々に行って来ました


いつの間にか



電光掲示板びっくり


  



全国唯一びっくり

そうだったんだ〜凝視




こんなに可愛い

てるてる坊主に

願い事を

書いてますラブ


今日、明日

晴れますようにお願い



お願いしてまいりました


そして

今日は

懐かしの

目黒へ

行って来ます音符


実は、その昔

目黒で結婚式を

挙げました爆笑



それと


〜追記〜

ブロ友の俳優部


小野田せっかくさん

15日〜の

朝ドラ「虎に翼」

に出演する

そうです拍手拍手拍手


是非是非

皆さま

チェック☑️してね


みんなで

「せっかく探し」

してみよう爆笑


そして

捜索隊になろう

 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




うっすらと

見えましたよ🌈




 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部