おはようございます♪



#溺れるような

恋をしたこと


朝から長々語る話でも

ないのですが…


溺れるような❓恋

多分…

ないですね〜爆笑

笑笑笑笑笑

ハイ終了ゲラゲラ

 

 


昨日は

ほんとに暑い中

💦💦💦

都知事選の投票へ

行って来ました〜


近くの公園を抜けて



​まばし公園です





​暑い中、ギターの練習

している方がいたりポーン



​吾妻屋があったり

なかなか良い公園です



そして

​投票所となる小学校の

笹も暑さで

枯れ枯れになってましたショボーン

マジ暑かったですね💦

いざ、投票🗳️


入れた方は…残念ながら悲しい


まあ

予想通りの結果でしょうね


何か変わるとは

思えませんが…


これ以上悪くならないよう

よろしくお願いしたいですね




今週も

張り切って

行こう

 ニコニコおねだり大泣き立ち上がる歩く


あ、そういえば



初ランクイン爆笑

可愛いウチの子のおかげかな


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する