おはようございます♪


#夏バテ対策


とりあえず

何かしら

食べる


食べたい物を…


と、なると


そうめん

とか

すいか

とか

アイス

とか


どう見ても

乗り切れる気がしない

食べ物ばかり爆笑


あとは

推し活ゲラゲラ

これが1番の

夏バテ対策かもウインク


昨日のLIVEです指差し


四ツ谷三丁目

ソケースロック

久々だったので

思いっきり逆方向に

歩いてました笑い泣き



 ギュイーン💥

 




 クルンクルンな

リズム隊爆笑


色々ありましたが…


それはそれで

とっても楽しい

6月最後の

夜でした指差し


次は



なんと連日びっくり

しかも2日目は

初茨城へ遠征〜グラサン


どう見てもハード過ぎる

スケジュールですが


7月も

頑張って

いきましょう

立ち上がる立ち上がる立ち上がる