映えないご飯

​昨日の夜ご飯


なすとまいたけの

和風パスタでした爆笑



あとは




​トマト🍅の浅漬け

時間が浅すぎて

ほぼ冷やしトマト爆笑


昨日は

暑くて家から

一歩も出ませんでした凝視



そして


あと2日で今の園での

勤務終了です


仲良くなった

インドネシアと日本の

ハーフちゃんの


けんちゃんグラサン

「いただきます🙏」

「帰りの会のうた音譜

歌えるようになりました

先生は嬉しい〜泣き笑い


それから最年長の


Iちゃん👧🏻


に至っては

ほぼ


親友です爆笑


この可愛いお子たちと

お別れになるのは

とっても残念ですが…悲しい



次の可愛いお子たちの

もとへ行くのも

とっても楽しみなのですニコニコ


今日も元気に

過ごしましょ指差し