おはようございます♪



#我慢できるのは

暑さor寒さ

 

やはり


暑いのは

無理だ〜ゲラゲラ笑い泣き


どんなに

脱いでも暑い🥵


この夏

乗り切れるんだろうか🤔

 


ここからが


本題

ちょい長いよ看板持ち


先生がフォローしていた

ブロガーさんが

アンチファンショボーン

の嫌がらせ?

なりすまし??

による

迷惑行為

があったため

他の方々に迷惑が

かかった事を

申し訳なく思ったようで

blogを

やめてしまいました悲しい


 競馬とかは興味ありません

でしたが…

それ以外の記事が

面白かったのです

 

そのブロガーさんを名乗る

別アカでフォロー申請が

来たので、すぐ変だなと思い

別アカのフォロー申請を

お断りするコメントを送ったら

本人ではないことが

発覚してしまい…

先生以外にもたくさん

フォロー申請していたようです

偽物のアカウントを

見たら、ほぼ悪口でしたガーン


わりと早く偽物を特定出来た

ようですが…

とても残念な結果に

なってしまいましたショボーン


顔も知らない人からの


嫌がらせ…怖いですね


ほんとに残念でなりません


また落ち着いたら再開して

くれることを願っております


皆さまも

気をつけましょ〜




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する