おはようございます♪

 


#周りを気にせず

続けてること


それは…


推し活爆笑



周りのことなんか

気にしていられませんよニヤリ


観たいものは

観たいびっくりマーク


という事で

昨日は

ウチの可愛いお子の

誕生日は置いといて…


行って来ました♪

高田馬場へ




こちらのLIVEBARは

とてもキレイでオシャレ指差し

お酒と美味しいおつまみを

頂きながら

ゆったり座って

LIVEを観れるのが


最高ですラブ


昨日は

シークワーサーsourと

焼きナチョスを

オーダー



そして

LIVEスタート拍手



​61歳を迎えたMADさん拍手

とてもパワフル爆笑



ちゃんと観たのは

今回が初の

全てがキラッキラキラキラキラキラ

秋田出身👹

セニョールさん爆笑

サウスポーがステキラブ






キャンディー君爆笑

こちらも秋田出身です

セニョールさんとは

同じ高校の空手部🥋で

先輩後輩だったらしいびっくり

めちゃめちゃ歌上手いですおーっ!






はっちゃけゲラゲラ


秋田県人会👹👹👹


涙が出る笑い泣きほど笑いましたゲラゲラ


こんな楽しいLIVEを


ありがとう

笑笑笑








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する