TODAY'S
 
本日の​1枚


2024.6.9



​今日のコーデ🩷


おはようございます♪

今日は推しさんのLIVE参戦です🤩

購入してから初めて着用する

MAD🔥Tシャツです爆笑

途中までしか写ってませんが、

暑いのでスカートにしましたニコニコ

あとは、これまた写真がキレてますが

カンカン帽とでも言うのでしょうかねー

暑いのでね驚き

と、まあ至ってシンプルな装いです指差し

楽しんできますよ〜飛び出すハート


そして本日

ウチの可愛いお子が

23歳に

なりましたゲラゲラゲラゲラ


お試しAI写真で

コラージュして

みましたが…下手っぴです笑い泣き

これからも

元気でいてくれる

だけでいい

ほかには何も望みません立ち上がる


いつまでも仲良く

暮らしていければいい


素敵な1年に

なります

ように👏