おはようございます♪



#今の時期に混んでる

場所は…



う〜む🤔


どこ行っても

混んでる気が

しますおーっ!


地元の商店街とか

外国の方がいっぱい

歩いてますびっくり


さて


ウチの可愛いお子の

誕生日が近いせいか…



とてもリアルな驚き


ゆめ

を見ました笑い泣き

 

先生は出産をするため

病院におりました

大部屋に陣痛で泣き叫ぶガーン

知らない人が

4〜5人いました…

ちょっと怖かったですショボーン



久々に見たゆめが

こんなゆめとは…


そして


今日の夕方あたりから

陣痛が始まる予定なのでゲラゲラ


それを思い出し

お腹が痛くなりそうな

気がします泣き笑い


23年たっても

鮮明に覚えてるんですね〜照れ


他のことは

すぐ忘れちゃうのにぶー

 

 

 今日から

3連休指差し


明日のLIVE参戦に

着る服とか考えよ〜っと爆笑



皆さまも

よい週末を


AI写真使用

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する