おはようございます♪



今日から

6月
JUNE
水無月

色々思い入れの
ある

6月ですおねがい

ウチの可愛いお子の
誕生日だったり㊗️

推しさんの
誕生日だったり㊗️

忙しい月に
なりそうですチュー

昨日は久々の
4連勤を終えて
ヘロヘロでしたネガティブ

久々にカルボナーラを
作って食べた後…

ちょっと横になったら
2時間ほど
意識不明真顔

23時ガーン

洗い物もしてなかった〜


思ったら

ウチの可愛い
お子が

キレイに片付けて
くれとりましたおねがい
助かった〜

お風呂に入り
シャキッとして
blogを書いてた頃には
日付が変わりました照れ

再び寝ようとしたのが
午前2時魂が抜ける

相変わらずの
睡眠障害ですな〜凝視

そんな6月のスタートでした指差し

良い週末を飛び出すハート

へば