おはようございます♪

やってみました指差し

 

 

rainbow爆笑


なかなか良いのでは?



好きですね〜ラブ


アイサレンダー🎵




さて

昨日が最後の出勤だった先生

から聞いたのですが…


この園ときたら

とってもあり得ない…不安


辞める人が最後にする


儀式びっくり


があるようです



それは…

トイレ掃除

凝視凝視凝視

退職する人が最後の日に

必ずやるそうです


一体、何のために無気力

さっぱり意味が分かりません


そんな変な職場だったのです不満


あと1カ月チュー

頑張ります


台風の影響が

あるようですが

気をつけて⚠️


へば