おはようございます♪



#私のストレス

発散法


昨日のLIVE参戦

下矢印下矢印下矢印






  


MCの時に



「髪クルンクルンやね〜

なんかやっとんの?ニヤリ


「お〜バリバリブローとか

やってんで〜えー


爆笑爆笑爆笑



素敵な大人たちの

関西弁トークがやはり

面白すぎてゲラゲラ

最高でした飛び出すハート





あとあと


昨日の戦利品

前回購入したCDに

書いて頂きましたラブ


正直どれがどなたなのか…爆笑


仕事用に使います




今後のお楽しみ



月1で観れるのが

とっても嬉しいですおねがい


7月は

初遠征

しまっせ〜指差し


お近くの方

是非是非是非

お勧めしますびっくりマーク


一緒に楽しみましょ〜


昨日は生キーボードもあり

いつも以上に

素晴らしい音でした拍手


そんなLIVEを観て

ストレス発散した

とても楽しい夜でした

ありがとう

完了


*毎度下手な写真で

ごめんなさい

 

 へば


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する