おはようございます♪



#我慢できるのは

暑さor寒さ

 

 圧倒的に

寒さです


暑さは

我慢出来ない笑い泣き


昨日は

めちゃめちゃ

暑かったです爆笑

まだ5月だというのに…


可愛いお子たちとの

公園遊びは

ほんとに楽しい

立ち上がる立ち上がる立ち上がる


昨日のけんちゃん指差し

先生が一緒に

走るフリをして

「ヨーイ、どん」

と言うと猛スピードで

別の先生のとこまで

1人で

走って行き

馬馬馬

途中で先生が

走ってない事に気づくと

猛スピードで戻って来て

一緒に走れとアピール

するのですゲラゲラ


超〜〜

かわええ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

走るのがとっても

大好きな

けんちゃん

でした飛び出すハート



いよいよ明日は

こちら

下矢印下矢印下矢印




楽しみです照れ


休みの日は

必要以上に早く目が覚める

という…

コレは老化現象だろうか

ネガティブネガティブネガティブ

short sleeper

だけでもしんどいのに

ふとん1ふとん2ふとん3


へば





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する