おはようございます♪



#最近あった

キュン

とした話



キューン飛び出すハート


と言えば


けんちゃん

2歳✌🏻

 

 ハーフの男の子です


穴の開いたブロックを

先生のところに

持ってきたので


虫眼鏡🔍みたいに

けんちゃんを

覗いてあげると


けんちゃんも真似して

覗き返してくるのですが…


めちゃめちゃ

顔が近い爆笑

クリクリお目目が

近すぎて

キューン飛び出すハート


でした笑


そんな可愛い

けんちゃん


寝顔が…

なんと


フランケンシュタインゲッソリ


に見えるのです爆笑


 思わず吹き出して

しまうような

寝顔も可愛い

けんちゃんでした指差し



近頃は、けんちゃんと

遊ぶことが

1番の楽しみです照れ




今週末の楽しみは


こちら下矢印下矢印下矢印

ワンマンですってびっくり


嬉しい〜〜音譜音譜音譜


今日も元気に

 過ごしましょ

立ち上がる立ち上がる立ち上がる


へば


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する