おはようございます♪



#これには気をつけて



昨日は月に一度の

受診日で

胃の薬をもらって

きました


わりと空いていたので


隣の薬局で薬を

用意してもらってる間に

買い物してきました



そして

薬代をPayPayで

払おうとしたら…


ネット接続出来ず

支払い出来なかったガーン


しょうがないので

現金払いにしました泣き笑い


現金持ってて

良かったです爆笑



帰ってから

Yahooニュースで

PayPay通信障害びっくり



コレだったのか真顔


やはり

キャッシュレス

はまだまだ


怖いですね〜驚き


と実感しました



皆様も

気をつけて指差し





爽やかなお天気でした〜


あと2日

頑張りましょ飛び出すハート


へば


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する