周りから言われた盛れてる写真 Nice Photo


おはようございます♪


14日後にまた観れるラブ

楽しみ飛び出すハート






ブロ友さん、お勧めの

無限♾️ゴーヤ爆笑美味しい〜

塩こんぶ➕にしてみましたニコニコ







ジャーマンズッキーニ⁇

なかなか美味しい照れ




1人で家飲みしましたよてへぺろ



太陽フレア

による通信障害やら

あちこちで

オーロラ観測

されたようですね〜音譜音譜音譜


スマホが何日も使えないなんて

ことになったら…

不安でしょうがない不安



今日は母の日おねがい

実家の母にお花を送っておきました

届いたと嬉しそうに電話がありました


今年は特に迷惑かけたので

感謝の気持ちをたくさん込めておねがい



またしても冷蔵庫が空っぽでガーン

買い出しに行かないとだわ〜


よい1日を〜


へば