おはようございます♪



#最近撮った写真は




昨日の昼休みに見えた

富士山ぼんやり爆笑



仕事終わりに見えた

富士山またぼんやり爆笑


昨日は富士山2回も

見れましたラブ


さて

昨日の

ケンちゃんキラキラ

ですが…


夕方の合同遊びの時間には

必ず先生のところに

やってきて…


それだけでも可愛いのに目がハート


おままごとの

ケーキ🎂

スイカ🍉

をクルクルおメメで


食べろゲラゲラ


と持ってきてくれましたおねがい

キューンキューンキューンキューンキューン


そして


壁に貼ってある


あいうえお表を


見ながら先生の言う

ことばをしっかり

真似してくれる


可愛いケンちゃんグラサン


この純粋なお子に

変な日本語は教えない

ようにしないとな〜おーっ!

とつくづく感じましたニコニコ



そういえば


今時の

可愛いお子たちの

お名前事情指差し


コワ・トワ・トア

ノキ・ナギ・ソラ・ハナ


などなど

圧倒的に

2文字が多いですびっくり


そこまで

キラッキラキラキラネーム

ではないのですが


名前だけ見ると

女子⁇男子⁇

ちょっとわからないです凝視


なかでも

ケンイチラブ

とっても

素敵なお名前飛び出すハート


一推しですグラサン


これから生まれてくる

可愛いお子たちの


参考になれば

いいのですが…爆笑


そして


めちゃめちゃ歩いてたびっくり


でも気になる数字

「 8 」

上がった階段…


先生は駅のエスカレーターは

出来るだけ使わないで

階段を使っているはず


なのにチュー


なんで

8よ?

ちょっと納得いかない…知らんぷり


そんな1日でした凝視


久々⁇の何もない

週末です


ゆったりまったり

過ごしましょ


よい週末を


へば






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する