おはようございます♪



#分かちあいたい幸せ


part2


今の園の可愛いお子

のお話です


多分、インドネシアの

ハーフちゃんだと思われる


2歳児のケンちゃん爆笑


身体はかなりビックです

先生が初めて見た時は

登園スタイルが

キャップ帽🧢に

サングラス🕶️グラサン

をかけており

とっても印象に

残ってましたニコニコ


クラスが違ったので

よく分かりませんでしたが

ケンちゃんグラサン

言葉も通じずマミーパピーと

離れ不安でいっぱい

だったのでしょう


いつも部屋のドアの前に

帽子もサングラスもつけたまま

座って泣いていることが

多かったのですぐすん


そんな

ケンちゃん

今ではすっかり

帽子もサングラスゲラゲラ


も外し他の子と同じ空間で

ダンスを踊ったり

LEGOブロックの動物を

たくさん集めて遊ぶのが

大好きでおねがい

特にキリン🦒の人形が好きな

ケンちゃんは

キリン🦒が見当たらないと

先生のところにきて

「ジラーフない?」と

片言の言葉で


クリクリおメメで

訴えてくるのですおねがい


超〜かわええラブ

ケンちゃん笑い泣き

昨日の夕方なんて

「ケンちゃん、マミー好き?」

と聞くと

「マミーすき」とちゃんと

答えられるのです立ち上がる


先生が

「ケンちゃん、可愛い😍」と

頭なでなでして

「ケンちゃん、先生は?」と

聞くと

「せんせーカワイイ」と

クリクリおメメで

言ってくれるのですキューンキューン


そんな片言の言葉しか

喋れない

ケンちゃん

カワイイ」と言われ言わせ?

大喜びしてる

この嬉しい気持ちを

分かちあいたい指差し

 

 先生のイチ推し

ケンちゃんの

お話でした笑


あと1日

頑張ろ〜


へば


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する