おはようございます♪



#今月の目標は


本日

こどもの日🎏



1本目の

LIVE参戦です爆笑



こちらが終わると


あと2本


観るのが今月の

目標です指差し



話、変わりまして


昨日は空っぽびっくり

冷蔵庫に何か

入れないと電気代が

もったいないチューと思い


業スーへ


買い出しに行きました歩く


重たい荷物を持って

歩いていたら

先日、一緒にタイ料理屋へ

行ったお友達(なかの屋店主)



からLINEがあり

先週末、似顔絵描いて

くれたミーちゃん

お店に来てるよ〜と

言う内容でした


また会いたかったので

なかの屋へ歩く歩く歩く





 写真はその時のニコニコ


ミーちゃんびっくり

高円寺が好き過ぎて

年内には引っ越してくる

計画を企てているようです爆笑


楽しみですおねがい

そんなミーちゃん

インスタ是非

ご覧あれ指差し



とっても可愛い似顔絵です飛び出すハート


それと



​鯉のぼり🎏と富士山🗻




​大道芸の人ではありませんゲラゲラ


何年振りだろう


セーラー服おじさん笑い泣き


すっかり歳を取って

髪が真っ白にえーん

前から撮れず残念でしたぐすん


こんな感じで

とっても楽しい1日でしたウシシ


今日は暑い東京地方


熱中症に

気をつけましょ⚠️


よい1日を

へば



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する