おはようございます♪



#私のストレス発散法


昨日はウチの可愛いお子が

元気いっぱいに

箱根に出かけました🚗




 そんなわけで

先生は久々に…久々か…うーん

お友達と夜ご飯へ


GOGOGO歩く



隣駅の阿佐ヶ谷へ


前から気になっていた

タイ料理屋さんですおねがい

 

  


*お店の画像拝借してます


めっちゃ美味しいラブラブ


雰囲気良しラブラブラブラブ


コスパ良しラブラブラブラブラブラブ


ここまでは最高でした


凝視

真顔


あれ…美味しいお酒…

3杯飲んでも全く

酔いませんアセアセ


よ〜く見るとおーっ!

濃いめは➕150円ポーン


う〜むえー?


ちょい残念でしたぐすん


お酒飲み直したい

と言う事に

なりまして…

コンビニで

しこたま爆笑

お酒とお菓子を

買い込んで

カラオケ🎤


GOGOGO歩く


日付が変わるまで

楽しい宴が続きました爆笑


ストレス

ぶっ飛びの楽しい

1日でした飛び出すハート


今日は

ゆったりまったりして

明日のLIVE参戦に

備えます指差し


楽しみ〜爆笑


よい1日を音符音符


へば


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する