おはようございます♪小学校の修学旅行

小学校は秋田

だったので


修学旅行

海を渡り…


北海道爆笑


でした指差し


確か青森から


懐かしい〜

青函連絡船

に乗ってびっくり


初めての船🚢

めちゃめちゃ船酔い

しましたガーン


あまりの気持ち悪さに

耐えきれず

甲板に出ると


イルカの群れに

🐬🐬🐬

遭遇しまして

一気に酔いが

覚めましたゲラゲラ


中々に楽しい

修学旅行でしたね照れ


今日も頑張ろ〜

立ち上がる立ち上がる立ち上がる


*今日は英語リトミック

の日です♪

講師のPaul先生👨‍🦲

どう見ても

Japanese⁇

しかもだいぶ

おじさん凝視


可愛いお子たち

泣き叫ぶわ大泣き


へば



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する