おはようございます♪思わず笑顔になった瞬間




 何の自販機❓

 

 と思ったら…


タバスコ爆笑


こんな変わり種の

自販機が近くにあったとは



思わずパチリウインク



そして

ご心配頂いた

腰痛ですが…


皆さまのお陰で

着々と良くなっております立ち上がる


昨日は朝・昼・晩

仰向けになったままの

足を捻るストレッチ

やってみましたよ指差し


膝がなかなか床に

付きませんが…

腰回りが気持ち良く

とても楽になりましたびっくり


やり方合ってるよね

たぶん…凝視


ストレッチ方法

励ましのコメント

アドバイス

ありがとうラブ

感謝いたしますお願い


引き続きストレッチ

頑張っていきますよ〜

立ち上がる歩くハイハイ


 よい1日を

へば


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する