おはようございます♪今日の歩数は

ではなくて


昨日の歩数です爆笑



少ない凝視


近くの病院へ行き


買い物して


帰ってきただけ


腰が痛いので


ほどほど

にしときましたニコニコ


あとは家で

ゆっくりSNS三昧てへぺろ

楽しい時間でしたニコニコ


そして

次のLIVE参戦

5月か〜

まだまだ先だな〜

あら…3本も観たいのがあるガーン

どれか諦めないとかな

とか


6月は大阪へ

遠征びっくり

してみようか


とか


色々計画中〜✨✨


楽しいですね


計画を立てるってラブ


そんな

計画を立てながら

食べたおやつ爆笑



​粉こぼれまくり爆笑


もう少し食べやすく

なりませんかね〜

信玄餅飛び出すハート


今日も

元気に過ごしましょ

ニコニコおねだりぐすん大泣き立ち上がる


へば





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する