おはようございます♪衣替えのタイミング


昨日の東京地方


暑かったので


やっちゃいました爆笑


もう寒くならないでね〜拍手




夜は久々に

ママ友と飲み🍺に

出かけました音譜


まずはカンパーイ🍻


そして


近況報告〜指差し


第一声ゲラゲラ


更年期どお?

から始まり…



お互いの健診結果の話

とかえーん


どこの病院がいい

とかねー


親の近況報告?

とかうーん


自分たちの老後の話

とかショック


可愛いお子たちの

近況報告

とかゲラゲラ



心配なこと

ばっかじゃん笑い泣き


結果


今のうちに

好きなこと

やっとこうよゲラゲラ


というオチになり

年内にもう2回は

飲もうねと

約束をして

お開きとなりましたほっこり


*お互い高円寺にいるけど

忙しすぎて

めったに会えないけどおーっ!


とっても

楽しい夜でした飛び出すハート


よい1日を


へば








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する