自分の思い通りに物事が進む


おはようございます♪


昨日は牡羊座♈️新月🌚

だったので

引いてみました爆笑


なかなかの

結果でしたニコニコ


新天地

初日は…


楽しかった飛び出すハート

立ち上がる立ち上がる立ち上がる



お子たちが

可愛い

目がハート目がハート目がハート


実は、先生、昔から…

外人受けがいいのですニヤリ


何故か外人のお子とは

すぐに仲良くなって

めちゃめちゃ相性がイイ👍


今日も真っ先に

寄ってきた

オリビアちゃん赤ちゃんぴえん

かわええ〜


それと


休憩室のある屋上からの

眺め

晴れてたら

富士山🗻見えるってラブ


とても嬉しいおねがい

荒れた天気のあとの

キレイな夕焼けでした

 

 今日も頑張るよ指差し

へば


 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる