おはようございます♪春の週末にすべき事

そろそろ衣替えかな〜ニコニコ


それと

LIVE参戦です指差し

破産寸前だわ…不安


今日から

新天地

の可愛いお子たち

ニコニコ目がハート大泣き立ち上がる歩く

の元で働きます



6年振りくらいの

電車通勤に

めちゃめちゃ

ドキドキ爆笑

しております

 

 乗る時間10分程度てへぺろ



長いお休み最終日の

おやつは



ホットケーキ爆笑


その前に



大失敗作笑い泣き


薄〜く焼いてクレープ

みたいにしようとして…

卵焼きみたいな驚き

手前のは何がなんだか無気力


とにかく下手過ぎて

笑えました爆笑



今日は


大雨らしいですが

気をつけて

行きましょう

☔️☔️


おかしいな〜先生は

晴れ☀️女なんだけどな凝視


へば


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する