おはようございます♪今週の一枚

どころか


公園の桜🌸も好きですが

ビル街に咲く桜🌸も

なかなかにキレイ😍





解体される前に

写真を撮れて良かったおねがい





間違い探しのような写真爆笑


凄いタイミングで

ハトが飛んできたびっくり



お世話になりました🙇‍♀️


実は裏側の景観が


好きでした照れ


どんな風になるのやら…




もうツツジも咲いてましたおねがい


かなり歩いたと

思ったのに

そんなでもなかったてへぺろ




今週も

頑張りましょ指差し


へば



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する