ご報告



おはようございます♪


ご報告させていただきます。


再検査の結果

「影」

など

ありませんでした泣き笑い


ご心配を

おかけしました🙇‍♀️


かかりつけの先生が

言うには…

健診時の画像を見てない

から何とも言えないけど


今回、撮った画像には

結節影を疑うようなモノは

見当たらないと。

あるとすれば骨と骨のつなぎ目

部分が薄ら影っぽく見えるけど…

つなぎ目ですね‼️

と言うことでしたニコニコ


実は健診結果、見た瞬間


そういえば最近、左胸が

キリキリするような気がするガーン


とか時々

息苦しさがある気がするガーン


自覚症状あるじゃんガーン


すっかり肺がんだと

言う思い込みが笑い泣き



全て違いました

思い込みって怖いですねショボーン


とにかく

「影」

はないので

安心いたしました

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


お騒がせしてほんとに

ごめんなさい🙇‍♀️



話、変わって

昨日、見学に行った

保育園、かなり良さげな

雰囲気でしたうさぎのぬいぐるみ


70歳の園長先生びっくり

とっても、お若くて

話しやすく気さくな

女性でしたニコニコ


働きたいなと思える

保育園でした指差し

うまくマッチング❓

しますように👏👏👏


何だかとっても

精神が

疲れた2日間でしたネガティブ


明日は

いよいよ

ハピバ〜ゲラゲラ

着々と

アラカンに

近づいておりますウシシ


よい1日を

へば