おはようございます♪初恋は〇歳

確か小学5年照れ


当時担任だった


さだお先生ラブ


前にも書いたかもですが

イケメーンなうえに

長身で優しくて、面白くて

休み時間には

ギター🎸を弾いてくれる

先生でした目がハート

*ギター🎸と初めての出会いおねがい


な〜んて呑気に

思い出に浸ってる

場合じゃないガーン



今日は午後から次の

園見学です立ち上がる


そんなわけで

昨日は1月に受けた

健診結果がやっと貰えるので

前園に行って来ました

にっこり目がハート立ち上がる歩くハイハイ


ほんの2週間くらい

会わなかっただけ

なのに…

可愛いお子たち

大きくなってびっくりマーク

先生

はとっても嬉しい泣き笑い



なんて感動も束の間…


こんな健診結果

今までにない…不安不安

結節影ガーン

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

胸部レントゲンE判定

要、精密検査って驚き


そういえば

12月に声出なくて

咳、酷くて喉痛くて

結果、気管支炎予防

になってしまった

ことがあったけど…

声出ないのにLIVE行ったり爆笑

園のクリスマス会が

当日中止笑い泣きになるなど

最悪な頃でした…今思えば


そんな激動の年末年始

のあとの健診でしたが…


まさかのガーン

👤武者ゲラゲラ

 


誕生日まであと2日爆笑

なのに…どうなる驚き



 続きは、また明日凝視


 へば


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する