おはようございます♪自由を感じる瞬間

今日から4月ですね〜


新年度に

仕事してない爆笑

って

めちゃめちゃ

キラキラFREE DAMキラキラ

です泣き笑い




昨日は

とっても暑い🥵暑い🥵

東京地方でした



LIVE前に

井の頭公園へ

歩く歩く歩く

写真はこちら



桜🌸ほぼ咲いてない悲しい

うえに

人いっぱいで

人酔いネガティブしました

公園で力尽きて

しまいました無気力


(日曜の公園て行くもんじゃない)



気を取り直して

LIVE会場へ

歩く歩く歩く



めちゃめちゃ

楽しかったです爆笑


配信も楽しそうだったな〜


そして、またしても

燃え尽き症候群な…魂が抜ける


ですが

そんなこと言ってる

場合じゃないニコニコ


5月は嬉しいニコニコ

高円寺ですって指差し



と、その前に

my 爆笑happy おねがいbirthdayニヤリ


の翌日に



再び吉祥寺へ

恐るべき電気の…驚き

楽しみです指差し


よい1日を

へば







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する