おはようございます♪新たに達成したい事

昨日は憧れの🤩

ヒトカラ爆笑

デビューしましたゲラゲラ


朝11時〜2時までの


3時間✌🏻


歌い倒してきました🎤


ほんとは本人映像観て

楽しむつもりが…


何故か、ほとんど

映像ない…

JOY sound

でした😭


しょうがないので

1人採点ゲームで

大盛り上がり爆笑


最高得点は

こちら💁🏻


ヒョーウシシ


次が



あとは





ラルクで

こぶし2回ゲラゲラ

演歌か〜おーっ!


最後はしっとりおねがい


ほんの一部ですが


もっとたくさん歌いました♪


とっても

楽しかったです照れ


ただ…

1人だと曲を探す暇がないガーン

わかるかな〜


一曲目入れて歌ってると

次の曲探す暇がない…

忙しいびっくり

まとめて選曲出来ない😱


なので


次は一曲目は

BGMにしておいて

その間にいっぱい

入れればいいのか指差し

な〜んて

次のこと

を考えてましたニヤリ



誰かと対戦びっくりみたいな

機能はまだ

使いこなせないので

出来ませんが


大声

出すって

やっぱ

ストレス発散

ですね〜ゲラゲラ


確かに


リラクゼーション

ですね〜ニコニコ


こんな感じで

有給休暇消化週を

満喫しております♪


そして

明後日は

こちら

⬇︎


楽しみです飛び出すハート


よい週末を

へば


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する