おはようございます♪



​昨日、ウチの可愛いお子が

塗ってくれましたおねがい

3回目のジェルネイルです

だんだん上手になって

きたような…


そして

お子のやりたいこと

繋がっていきそうな予感ですニヤリ

さて

先生は、と言うと

昨日は派遣会社登録したり

担当者さんとお話したり

電話が多く

バタバタした1日でしたチュー


1つ☝️


前から気になっていた


院内保育園目がハート


のお話が速攻で

きたので


コレはラッキーラブ


近々、見学の運びと

なるのを願っております拍手



そんな感じで今後は


派遣

フリーランサー爆笑

保育士

勝手に名付けた爆笑


として

可愛いお子たちと

過ごして

いければイイな

思っております


ニコニコおやすみぐすん立ち上がる歩くハイハイ

GO GO GOぶーぶーぶーぶー



次のお楽しみまで

あと4日クラッカー

日曜日の

お天気は安定の晴れ☀️

そして気温が

高くなるようですびっくり


井の頭公園

お散歩してから

LIVE会場へ

行けるじゃ〜んニコニコ


相変わらずの

お一人様ですが…

めちゃめちゃ

楽しみですニコニコ


皆さま

今日も元気に

過ごしましょ指差し


へば


追記

とてもキレイに

見える今日の

富士山おねがい








 

 

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部