おはようございます♪おつかれさまと言いたい人


自分に



お疲れ様でしたニコニコ 


 昨日はたくさんの

可愛いお子たちと

過ごす


平日、最後の日

でした泣き笑い


なんと


サプライズのお花を

いただきましたおねがい

  





こんな

可愛いお子たちを

見れるのも

明日、明後日と

なりました

 

来週からは

有給休暇消化となり

そのまま退職しまーす爆笑


来週からは

じっくり次のステージ⁇

へ進むべく

準備をして行こうと

思います指差し


今日は

無事に秋田から

帰ってきた




ウチの可愛いお子

とゆっくり

過ごしますウインク



次のお楽しみまで

あと9日びっくり


きっと桜🌸が満開の

井の頭公園

でしょうね飛び出すハート

へば


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する