おはようございます♪おつかれさまと言いたい人

ウチの母ですニコニコ


孫(22歳)が

突然

ストレスによる


解離性障害


になってしまい


先生は心配で仕事に

行けないな〜と

思い…

泣く泣く笑い泣き

実家に連絡したところ


高齢なのに

はるばる秋田から

駆け付けてくれたのが


2月27日


でした


あれから毎日

孫の話し相手となり

美味しいご飯を

作ってくれて


先生を支えてくれた

おねがい

すぐに行ってこいと

送り出してくれた

おねがいにも


ほんとに

感謝しかありませんお願い


おつかれさまでした


おかげで

ウチの可愛いお子は

みるみる元気になり

秋田へ送って行くとまで

言っておりますびっくり


と言うわけで


明日から

2泊3日で

秋田へ

行かせることに

しましたニコニコ

 

急に2人が

いなくなるのは

とってもとっても

寂しい悲しいのですが

ウチの可愛いお子が

ますます元気立ち上がる

なってくる事を願ってお願い



今週も元気に

過ごしましょ指差し


さて

次なるお楽しみは

キラキラ大本命キラキラ


あと13日やん飛び出すハート


楽しみだな〜爆笑


へば


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する